1 |
赤羽淳「製品ライフサイクルと価格競争に関する考察」
|
7 |
 (1.1%) |
2 |
淺羽茂・新宅純二郎「業界標準をめぐる競争戦略」
|
6 |
 (0.9%) |
2 |
関根直樹・中村彰憲「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第一回 コンテンツの海外展開の要諦」
|
6 |
 (0.9%) |
2 |
大木清弘「知識集約型マザー―量産活動を持たない本国拠点による海外拠点の量産活動への支援」
|
6 |
 (0.9%) |
2 |
柳淳也, 川村尚也, 山田仁一郎 (2020)「「クリティカル・マネジメント研究」(“Critical Management Studies”) の系統的レビュー」
|
6 |
 (0.9%) |
2 |
高橋伸夫「ライセンス・ビジネス概論」
|
6 |
 (0.9%) |
7 |
清水剛・朴英元・Paul Hong「企業のリスクマネジメントと組織的意思決定―日本の大手自動車会社のケース」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
藤本隆宏 (2019)「社会科学における現場概念と現場史の可能性」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
糸久正人・小林美月「標準化のためのR&Dコンソーシアム参加プレーヤーの特徴―欧州組込ソフトウェア産業の事例」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
山下勝・御影雅良・太田良一「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第二回 競争力を生み出すプロデューサー力とは?」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
戴二彪・岸本千佳司「中国の「留学生企業」の躍進と地方政府の役割―Suntech Power (無錫尚徳太陽能電力) の事例」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
魏晶玄・野島美保「経路依存性によるユーザー群の属性分析―オンラインゲーム「リネージュ」ユーザーの日韓比較―」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
天野倫文「アジア生産ネットワークの形成と最適化のプロセス:HDD産業の競争構造と国際分業の展開」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
張彩虹「QCサークルの移転を通じた組織能力の形成プロセス―在中日系企業の比較事例研究」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
原寛和・立本博文「デザインは市場成果をもたらすのか?―製品デザインが市場成果に与える影響についての文献レビュー」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
貴志奈央子「新規事業の創出に向けた共同開発の有効性」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
高橋伸夫 (2020)「見通し指数に関する因果関係とコーホート効果」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
岸本千佳司 (2019)「サービスロボット産業における中小企業のオープンイノベーション:業界先駆者 テムザック (tmsuk) 社の事例研究」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
森摂「潮流2003第四回 2006年問題の衝撃 人口減が招く、三つの争奪戦―毎年、60万人規模の都市がひとつずつ消えていく―」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
和田剛明「探索型イノベーション製品の販売戦略―音楽シングルCDと家庭用ゲームソフトの比較からの考察」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
佐藤秀典・福澤光啓・藤本隆宏「自動車部品における製品アーキテクチャと取引方式―コンプレッサの事例」
|
5 |
 (0.7%) |
7 |
高橋伸夫「〔連載:経営学研究法〕 英文論文のススメ―若手研究者に贈る言葉―」
|
5 |
 (0.7%) |
24 |
岩瀬勝則 (2020)「マザー工場の立ち上げ段階における問題解決と近距離知識移転―堀場製作所における国内マザー工場移転のケース」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(2)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 資源投入量・生産性編」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
桑嶋健一「〔機能性化学品の製品開発〕第三回 光学用透明プラスチックの製品開発プロセスとマネジメント ―日本ゼオン「ゼオネックス」―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
水野誠・生稲史彦「消費者インサイトの獲得―あるクリエイティブ・エージェンシーの事例」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
森摂「潮流2003 第五回 2006年問題の衝撃 人口減少を克服する「三つの要素」―日本語、子供、そして地方が日本を救う―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
富野貴弘・新宅純二郎・小林美月「トヨタのグローバル・サプライチェーン・マネジメント」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
富田純一・高松朋史「ローエンド型破壊的イノベーションのメカニズム―株式会社木村鋳造所の事例を中心に」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
網倉久永「経営戦略の策定プロセス:事前計画としての戦略、事後的パターンとしての戦略」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
小林雅一「〔潮流2004〕第五回 生まれ変わるメディア産業 嵐の前の静けさ ―iTunes Music Storeの日本進出を待ち受けるレコード業界―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
新宅純二郎・善本哲夫・立本博文・許経明・蘇世庭「液晶テレビのアーキテクチャと中国企業の実態」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
森摂「〔潮流2003〕第十回・最終回 ブランドづくりは人づくり 創業者の信念や熱い思いをいかに伝えるか」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
高井文子「オンライン証券業界にみる黎明期の企業間競争」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
藤本隆宏「リーン生産方式の比較分析に関する試論的ノート―自動車ボディ・バッファー管理の事例―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
矢野正晴・富田純一「我が国の大学研究者の移動原理 ―経済学分野の研究者を例として―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
綾部広則「技術の社会的構成とは何か」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
高橋伸夫「日本の海運会社の定期航路部門とコンテナ化」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
高橋伸夫「外部知識の活用による事業機会の獲得」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
佐藤千洋「電子部品産業における専業メーカーの競争優位―アーキテクチャ戦略と製品開発体制の適合性の観点から」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
田中正「トヨタ生産方式の自動車販売業への活用と一般化 ―自動車販売業の業務改革プロジェクト―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
岸本千佳司「台湾半導体ファウンドリの技術能力―生産システム構築とプロセス技術開発について」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
舟津昌平 (2019)「制度ロジック多元性下における組織のイノベーションマネジメント:文献調査に基づく理論研究」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
貴志奈央子「半導体製造工程の標準化と差別化―「ロードポート」のケース―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
小川紘一「光ディスク産業の興隆と発展 ―コンスーマ市場からコンピュータ市場へ―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
谷山太郎「海外市場進出を契機とする本国事業の成長可能性―株式会社佐藤繊維をケースに」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
崔容熏・松尾隆「アパレル産業にみる市場リスクの戦略的回避」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
桑嶋健一「〔機能性化学品の製品開発〕第一回 液晶用光学補償フィルムの製品開発とビジネスモデル ―富士写真フイルム「ワイドビュー・フィルム」―」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
一小路武安「組織における新技術評価・導入―日中アニメーション産業比較から」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
貴志奈央子「製品コンセプトの転換と新規事業の開拓」
|
4 |
 (0.6%) |
24 |
戸澤真理「新技術に対する評価の違いが新規参入企業の戦略に与える影響―ピアノ産業のイノベーションを事例に」
|
4 |
 (0.6%) |
53 |
杉浦啓之「消費者金融業界の競争構造―アンバンドリングの視点から―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
富田純一, 藤本隆宏, 賀来高志, 宇佐美直子, 菊池嘉明, 石原弘大, 藤田大樹, 吉田敏 (2020)「野村不動産における創発的戦略形成プロセス―PMOの開発事例を中心に」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980?2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(3)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 輸出・国際化編」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
張益民 (2020)「実践の設計による制度ロジックと実践との緩やかな結合―信用金庫による信用補完制度の利用に対する実証分析」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
折橋伸哉・藤本隆宏「多国籍企業の能力とローカル危機への対応―タイにおけるトヨタ自動車と三菱自動車の事例分析―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
秋池篤・吉岡(小林)徹「技術変化時のデザインのマネジメント―デジタルカメラの事例より」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
高井紘一朗・大川洋史・岡倉徹「アサヒビール「太鼓判システム」の開発―品質保証の原点は顧客本位―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
佐藤秀典・藤本隆宏「金融業への「もの造り論」的アプローチに関する試論」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
小林雅一「〔潮流2004〕第七回 生まれ変わるメディア産業 ゲーム産業低迷の背景 ―急激な成長期を経ての成熟化と、流通の制度疲労―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
富田純一・立本博文・新宅純二郎・小川紘一「ドイツにみる産業政策と太陽光発電産業の興隆:欧州産業政策と国家特殊優位」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
林侑輝・山田仁一郎「電子出版企業の中国市場参入にみるビジネスモデルの組織化」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
立本博文・小川紘一「欧州のイノベーション政策:欧州型オープン・イノベーション・システム」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
高橋伸夫・高松朋史「オープン・ソース戦略の誤解―Linuxはなぜ成功したのか―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
岸本千佳司「台湾における創業・新事業支援体制―創新育成センターとベンチャーキャピタルを中心に」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
芳賀裕子・立本博文「M&Aの効果と多角化戦略との関係に関する文献サーベイ」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
横澤公道「知識移転研究はどこまで来たか―文献調査から見えた今後の研究課題」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
藤本隆宏「もの造り論から見た原価管理」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
ダニエル・ヘラー・福澤光啓・唐津裕一・山下徹「モジュール化の開発プロセスの構築―日産 CMF でのデザイン・ルール策定過程」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
向渝「中国市場をめぐる日産・東風の戦略提携―乗用車事業の急成長に関する分析」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
新宅純二郎・許経明・蘇世庭「台湾液晶産業の発展と企業戦略」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
藤本隆宏「新製品開発組織と競争力―我田引水的文献サーベイを中心に―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
和田剛明「ダイナミック・ケイパビリティの構築・発揮プロセス―日本的経営理論からの探求」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
神吉直人・長内厚・本間利通・伊吹勇亮・陳韻如「台湾の国防役制度と産業競争力―台湾IT産業におけるエンジニアの囲い込み」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
銭佑錫「ボッシュの国際経営―グローバルな社内標準化と「創造型」海外子会社」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
水野由香里「組織のライフステージをたどる組織の成功要因―協立電機の事例から」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
大鹿隆・藤本隆宏「製品アーキテクチャ論と国際貿易論の実証分析」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
高梨千賀子「海外グループ企業における初期流動管理の導入事例―海外での日本的生産マネジメントの展開」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
大神正道「板ガラス成形技術の変遷―フロート法の台頭と技術の棲み分け」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
河野英子「ITセキュリティにおけるビッグデータ分析とクラウド技術―法人向けウイルス対策とビジネスモデルの転換」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
蘇世庭, 新宅純二郎「フラットパネルディスプレイ産業における日本から台湾への技術移転―液晶の成功とプラズマの失敗」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
天野倫文・新宅純二郎「ホンダ二輪事業のASEAN戦略―低価格モデルの投入と製品戦略の革新」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
高橋伸夫「ペンローズ『会社成長の理論』を読む」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
小林雅一「〔潮流2004〕第四回 生まれ変わるメディア産業 世界のレコード産業低迷の背景―国籍も文化も宗教も問わない、決め手はブロードバンド―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
水谷浩之「意思決定後の中断:意思決定の連鎖と他の意思決定の影響を考慮した漸進的意思決定モデル」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
許經明「コア部品サプライヤーを中心する企業間分業における知識獲得と意思決定権限―スマートフォンの開発事例」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
高橋伸夫「連載:経営学研究法 ぬるま湯的体質の研究が出来るまで―叩かれることで目覚める―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
金煕珍「現地人エンジニアが主導する製品開発:デンソー・インドがタタ・ナノのワイパー・システム受注に至ったプロセス」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
森摂「潮流2003 第七回 「プレミアム・ブランド」戦略 =ケーススタディ= クオリア、レクサス、テクニクス」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
三富悠紀・秋池篤「時間制約と時間圧力が品質評価に与える影響の検討」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
新宅純二郎・稲水伸行・福澤光啓・鈴木信貴・横澤公道「電機産業の現場力調査:日本の現場の競争力を支える職場」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
李兆華・傅学保・折橋伸哉・藤本隆宏「台湾自動車産業の能力構築 ―国瑞汽車の事例―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
三宅秀道「問題発明・発見能力開発による成熟市場への対応 ―縫製メーカータカラグループの事例から―」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
湯月哲海 (2019)「既存資源活用のジレンマ:木村鋳造所の事例」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
善本哲夫「モジュラー化と設計最適化及び設計合理化―エレクトロニクス製品の事例」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
生稲史彦「デジタルコンテンツの製品開発組織とそのパフォーマンス」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
細川敦・三木雄信「〔連載:コンテンツ・ビジネスの未来〕 第五回 オンライン配信時代のコンテンツビジネスモデル」
|
3 |
 (0.4%) |
53 |
石光一「経営革新促進行動に対する経営革新支援、変革型リーダーシップ、プロアクティブ・パーソナリティの影響過程に関する実証研究」
|
3 |
 (0.4%) |
100 |
富田純一「〔機能性化学品の製品開発〕第四回 高吸水性ポリマーの製品開発と評価技術 ―日本触媒「アクアリックCA」―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
稲水伸行・若林隆久・高橋伸夫「産業集積論と<日本の産業集積>論」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
宮崎正也「消耗品の戦略的製品設計 ―機能共有するプリンタ―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
高橋伸夫・新宅純二郎「Resource-Based Viewの形成」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
立本博文「グローバル・エコシステムでのプラットフォーム戦略の成功要因」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
清水剛「経営学とコンプライアンス―近代組織論の視点から―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
桑嶋健一・島田高志「新規事業開発における差別化戦略の構築―新日本石油「日石LCフィルム」シリーズの事例」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
森摂「潮流2003 第六回 タカラ式オリジナリティ創造術 遊び心がブランドをつくる―会議をやめたらヒット商品連発―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
小川紘一「我が国エレクトロニクス産業にみるプラットフォームの形成メカニズム」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
谷山太郎・高橋健太「海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長―カイハラ株式会社をケースに」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(1)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 規模・存続編」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
新宅純二郎・竹嶋斎・中川功一・小川紘一・善本哲夫「台湾光ディスク産業の発展過程と課題 ―日本企業との競争、協調、分業―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
川端望「市場経済移行下のベトナム鉄鋼業―その達成と課題」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
藤田英樹・生稲史彦「Yahoo!知恵袋 ケース・スタディ―Webサービスの開発におけるユーザの組織化」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
高橋伸夫「ガバナンスの同型化と経営者の役割」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
三嶋恒平「タイオートバイ産業の発展―日系完成車企業の主導による途上国産業の競争優位確立」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
桑嶋健一「新製品開発研究の変遷」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
菊地昌洋「モジュールの抽出と製品パフォーマンス」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
高橋伸夫・中野剛治「技術移転の考え方―大学と大学に所属する研究者のために―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
富田純一「サプライヤーによる提案型開発アプローチの可能性―顧客を巻き込むソリューション戦略」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
岸本千佳司「中国ファクター活用による台湾企業ブランドの推進」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
糸久正人「オーバーラップ型製品開発におけるフロントローディングの効果」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
阿部誠「連載:経営学研究法 消費者行動のメカニズムを探る大量のミクロデータ分析の研究事例」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
桑島由芙「消費者間ネットワークと購買行動―スノッブ効果とバンドワゴン効果」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
向渝「広州プジョーの盛衰から見た広州市乗用車生産における外資導入の経験」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
富田純一「素材産業にみる新規事業開発」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
小菅竜介「顧客志向から市場志向へ―理論と測定―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
岸本千佳司「中台経済連携強化と台湾ビジネスモデルの展開―ECFAをめぐる議論と台湾ブランド推進」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
山口洋平「カシオ計算機における「EXILIM」の開発」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
塩地洋・富山栄子「ブラジル自動車産業の概括的検討―市場・生産規模は大きいが、国際競争力が脆弱」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
武石彰・小橋麗香・岡田美弥子「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第三回 コンテンツ産業論の現在」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
向井悠一朗「経営理念の策定と浸透―コマツウェイの事例」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
桑嶋健一「医薬品のイノベーション・プロセスとマネジメント―武田薬品「ロゼレム」の事例分析」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
岸本周平・鈴木寿一郎「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第四回 日本のコンテンツ競争力と政策のあり方」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
橋本規之「カネカMBS樹脂の競争力―多品種展開を支える開発と製造の力」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
善本哲夫「ASEAN拠点の戦略的活用 (下)中小企業の展開」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
岸本千佳司「台湾IC設計業における競争戦略と主要企業の盛衰」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
高橋伸夫「日本型年功制の再評価―賃金の成果主義をどう考えるか―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
新宅純二郎・小川紘一・善本哲夫「光ディスク産業の競争と国際的協業モデル ―擦り合わせ要素のカプセル化によるモジュラー化の進展―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
岡本伊織「Q分類法による価値観の測定―いかに捉えづらいものを捉えるか」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
神原浩年「携帯電話端末業界における製造の外部委託―戦略的意思決定による優位性の獲得」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
柴田友厚「モジュール化の開発プロセスの構築―日産 CMF でのデザイン・ルール策定過程」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
藤本隆宏「連載:経営学研究法 Field-Based Research Methods(FBRM):実証研究の方法論」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
善本哲夫「ASEAN拠点の戦略的活用 (上)再生と再編」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
藤本隆宏「自動車製品開発のプロセスと組織―1980年代における国際比較分析― 1章 開発プロセスと組織構造」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
藤本隆宏・前川諒樹・岩尾俊兵「産業競争力と「緩やかな淘汰」―基本概念と数理モデルを用いたシミュレーション分析」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
小林雅一「〔潮流2004〕第一回 生まれ変わるメディア産業 サイバー闇市の脅威」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
稲水伸行・竹嶋斎「ネットワーク可視化の技法―Pajekの使い方」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
松井義司「日系企業の新興国市場における事業革新―エプソン「インクタンク」の導入過程」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
李炳夏「組織能力の再構築と人事部―サムスン電子の事例を中心に」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
藤本隆宏「アーキテクチャの比較優位に関する一考察」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
小林雅一「〔潮流2004〕第三回 生まれ変わるメディア産業 オンライン音楽配信を、どうビジネス化するか? ―悪戦苦闘するレコード産業とIT産業―」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
折橋伸哉「タイ自動車産業の経済危機以降の動向と今後の課題について」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
小川紘一「我が国エレクトロニクス産業にみるモジュラー化の進化メカニズム―マイコンとファームウエアがもたらす経営環境の歴史的転換」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
椙山泰生・長内厚「技術統合の促進要因―既存知識の効果的活用と研究側からの提案の意義」
|
2 |
(0.3%) |
100 |
生稲史彦・藤田英樹「ソフトウェアの開発スタイルの進化―ネットワーク上の公式組織」
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善本哲夫・新宅純二郎・小川紘一「製品アーキテクチャにもとづく日韓企業の協業モデル」
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齋藤遥希 (2019)「正当性確立後の課題とは―中小企業補助金事業の事例」
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銭佑錫「国際合弁企業における日本型生産システムの移転」
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柴田健一・立本博文「競争ダイナミクスの文献サーベイ」
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立本博文「ソフト開発プロセスモデルと製品属性」
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森摂「〔潮流2003〕第九回 ブランドづくりは人づくり ブランディングDNAを伝達せよ」
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藤田英樹・生稲史彦「脱パッケージ化したソフトウェアの開発 ―ソフトウェア開発におけるユーザの組織化―」
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大木清弘・天野倫文・中川功一「日本企業の海外展開に関する実証分析―本国中心主義は克服されているのか?」
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近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(2)」
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岩城富士大・目代武史「自動車産業におけるモジュール戦略の成果と課題―欧米を中心とした比較研究」
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浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態 (4)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ まとめ・課題編」
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真保智行「ライセンス・パ−トナーの選択の決定要因―技術の吸収と技術の質」
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向渝「中国自動車企業の合弁パートナー選択と提携形成―広州汽車とホンダの乗用車合弁事業を通じた分析」
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森摂「〔潮流2004〕第十回 日本の人口が13万人になる時 ―人口減少問題へのアプローチ 神田玲子・総合研究開発機構(NIRA)総括主任研究員―」
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野島美保「コミュニティと企業戦略の適合モデル−オンライン・ゲーム産業の事例−」
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水野誠・桑島由芙・東秀忠・貴志奈央子「装備の充実は消費者選好を高めるか?―乗用車をめぐる知覚ポジショニング、技術装備、購買態度の関係分析」
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田路則子・甲斐敦也「半導体商社の事業ドメイン拡大のメカニズム」
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宮崎正也「インクジェット・プリンタ業界の発展過程1977-1997―キヤノンとセイコーエプソンの20年―」
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桑嶋健一・住吉保人「機能性化学品の製品開発と持続的競争優位―日立化成「アニソルム」のケース」
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天野倫文・高テイ「日系小売企業の中国市場展開とマーチャンダイジング能力の形成―北京進出小売業のケーススタディ」
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桑嶋健一「機能性化学産業における新規事業開発と事業構造転換―新日鐵化学の事例―」
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富田純一「〔機能性化学品の製品開発〕第二回 高屈折率メガネレンズ材料の製品開発と競争優位 ―三井化学「MR-6」―」
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安西晋一「学習塾産業A社での教室運営の事例―中間管理職とパフォーマンス」
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安藤史江・上野正樹「両利きの経営を可能にする組織学習メカニズム―焼津水産化学工業株式会社の事例から」
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廉民善「音楽CD購買履歴データを用いたアーティスト推薦モデル」
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上田絵未・天野倫文「積水化学工業による管路更生事業の展開―社会インフラとバリューチェーンビジネス」
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富田純一・高井紘一朗「アサヒビールにおける持続的競争力の源泉―スーパードライが二段ロケット的成長を遂げられたのはなぜか?」
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八田真行「Linuxディストリビューションの比較―DebianとUbuntu」
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山城慶晃「流通系列化における制度的マネジメント及び人的マネジメント―ハーレーダビッドソンジャパンの事例」
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安保哲夫・公文溥・銭佑錫「アフリカの日本的ハイブリッド工場 (2009/2010)―中間的なまとめ」
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和田剛明「家庭用テレビゲームソフトの流通―リスクとリターンの構造と市場への影響―」
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渡邊泰典「ネットオークションにおける評価額分布の構造型実証分析による推定」
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岸本千佳司「台湾におけるベンチャーキャピタル業の発展―歴史的経緯、盛衰の背景、役割の変化」
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竹下裕美・川端望「東北地方における自動車部品調達の構造―現地調達の進展・制約条件・展望」
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貴志奈央子「外部知識の活用による事業機会の獲得」
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久保亮一・具承桓「規制産業におけるサービス企業の競争優位 ―MKタクシーの事例―」
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天野倫文「対日直接投資の政策動向と経済分析―投資インバランスの背景と外資系企業の定着化」
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松本渉「霧多布湿原トラストの成長軌道」
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木村誠「デジタルメディア展開のためのコンテンツサプライチェーン形成の研究 ―保護パッケージ化の導入によるパイプラインとシンジケーション」
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