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調査期間2025/12/10(水) 〜 2025/12/10(水)


順位 タイトル DL数 グラフ
1 向渝「中国自動車企業の合弁パートナー選択と提携形成―広州汽車とホンダの乗用車合弁事業を通じた分析」 3
(8.1%)
2 清水剛「経営学とコンプライアンス―近代組織論の視点から―」 2
(5.4%)
2 柳淳也, 川村尚也, 山田仁一郎 (2020)「「クリティカル・マネジメント研究」(“Critical Management Studies”) の系統的レビュー」 2
(5.4%)
2 横澤公道「知識移転研究はどこまで来たか―文献調査から見えた今後の研究課題」 2
(5.4%)
2 蘇世庭, 新宅純二郎「フラットパネルディスプレイ産業における日本から台湾への技術移転―液晶の成功とプラズマの失敗」 2
(5.4%)
2 高橋伸夫 (2020)「日本における組織のシミュレーション研究」 2
(5.4%)
7 森摂「〔潮流2003〕第十回・最終回 ブランドづくりは人づくり 創業者の信念や熱い思いをいかに伝えるか」 1
(2.7%)
7 綾部広則「技術の社会的構成とは何か」 1
(2.7%)
7 向渝「広州プジョーの盛衰から見た広州市乗用車生産における外資導入の経験」 1
(2.7%)
7 小川紘一「製品アーキテクチャのダイナミズムと日本型イノベーションシステム―プロダクト・イノベーションからビジネス・モデル・イノベーションへ」 1
(2.7%)
7 安保哲夫・公文溥・銭佑錫「アフリカの日本的ハイブリッド工場 (2009/2010)―中間的なまとめ」 1
(2.7%)
7 藤田英樹・生稲史彦「Yahoo!知恵袋 ケース・スタディ―Webサービスの開発におけるユーザの組織化」 1
(2.7%)
7 鈴木信貴「モジュール型産業におけるインテグリティーの獲得―日本工作機械産業の事例」 1
(2.7%)
7 田路則子・甲斐敦也「半導体商社の事業ドメイン拡大のメカニズム」 1
(2.7%)
7 桑嶋健一・住吉保人「機能性化学品の製品開発と持続的競争優位―日立化成「アニソルム」のケース」 1
(2.7%)
7 張彩虹「QCサークルの移転を通じた組織能力の形成プロセス―在中日系企業の比較事例研究」 1
(2.7%)
7 高橋伸夫 (2020)「見通し指数に関する因果関係とコーホート効果」 1
(2.7%)
7 天野倫文・高テイ「日系小売企業の中国市場展開とマーチャンダイジング能力の形成―北京進出小売業のケーススタディ」 1
(2.7%)
7 橋本規之「カネカMBS樹脂の競争力―多品種展開を支える開発と製造の力」 1
(2.7%)
7 河野英子「多角化を支える弱く広いつながりの形成とその強化―東海部品工業の医療機器事業参入の事例」 1
(2.7%)
7 三嶋恒平「専属的な受託生産企業の発生と存続のメカニズム―自動車産業におけるトヨタとトヨタ九州の委託生産関係」 1
(2.7%)
7 中川功一・宋元旭生・勝又壮太郎「信頼の不足するカスタム品取引―LCDパネル産業のメーカー・サプライヤ関係分析より」 1
(2.7%)
7 藤本隆宏「新製品開発組織と競争力―我田引水的文献サーベイを中心に―」 1
(2.7%)
7 新宅純二郎・稲水伸行・福澤光啓・鈴木信貴・横澤公道「電機産業の現場力調査:日本の現場の競争力を支える職場」 1
(2.7%)
7 安藤史江・上野正樹「両利きの経営を可能にする組織学習メカニズム―焼津水産化学工業株式会社の事例から」 1
(2.7%)
7 水野由香里「組織のライフステージをたどる組織の成功要因―協立電機の事例から」 1
(2.7%)
7 佐藤秀典・福澤光啓・藤本隆宏「自動車部品における製品アーキテクチャと取引方式―コンプレッサの事例」 1
(2.7%)
7 李兆華・傅学保・折橋伸哉・藤本隆宏「台湾自動車産業の能力構築 ―国瑞汽車の事例―」 1
(2.7%)
7 上田絵未・天野倫文「積水化学工業による管路更生事業の展開―社会インフラとバリューチェーンビジネス」 1
(2.7%)
7 阿部誠「連載:経営学研究法 消費者行動のメカニズムを探る大量のミクロデータ分析の研究事例」 1
(2.7%)


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