futomi's CGI Cafe
ダウンロードランキング [オープン版]

今日のランキング
ログサイズ16,529.11 (KB)
ダウンロード総数106
調査期間2021/10/17(日) 〜 2021/10/17(日)


順位 タイトル DL数 グラフ
1 芳賀裕子・立本博文「M&Aの効果と多角化戦略との関係に関する文献サーベイ」 3
(2.8%)
1 徐寧教・大木清弘「新興国企業における日本的生産システムへの認識と能力構築―現代自動車の事例」 3
(2.8%)
3 岸本千佳司「台湾科学園区におけるEco-Industrial Park建設とリーディング企業による環境経営推進」 2
(1.8%)
3 大神正道「板ガラス成形技術の変遷―フロート法の台頭と技術の棲み分け」 2
(1.8%)
3 小林雅一「〔潮流2004〕第七回 生まれ変わるメディア産業 ゲーム産業低迷の背景 ―急激な成長期を経ての成熟化と、流通の制度疲労―」 2
(1.8%)
3 富野貴弘・新宅純二郎・小林美月「トヨタのグローバル・サプライチェーン・マネジメント」 2
(1.8%)
3 富田純一「サプライヤーによる提案型開発アプローチの可能性―顧客を巻き込むソリューション戦略」 2
(1.8%)
3 安西晋一「学習塾産業A社での教室運営の事例―中間管理職とパフォーマンス」 2
(1.8%)
3 岸本千佳司「台湾IC設計業における競争戦略と主要企業の盛衰」 2
(1.8%)
3 三宅秀道「問題発明・発見能力開発による成熟市場への対応 ―縫製メーカータカラグループの事例から―」 2
(1.8%)
3 貴志奈央子「製品コンセプトの転換と新規事業の開拓」 2
(1.8%)
3 岸本千佳司「台湾におけるベンチャーキャピタル業の発展―歴史的経緯、盛衰の背景、役割の変化」 2
(1.8%)
3 水野由香里「組織のライフステージをたどる組織の成功要因―協立電機の事例から」 2
(1.8%)
3 戸澤真理「新技術に対する評価の違いが新規参入企業の戦略に与える影響―ピアノ産業のイノベーションを事例に」 2
(1.8%)
15 岩瀬勝則 (2020)「マザー工場の立ち上げ段階における問題解決と近距離知識移転―堀場製作所における国内マザー工場移転のケース」 1
(0.9%)
15 田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」 1
(0.9%)
15 宮副謙司「パスダーマジャン『百貨店論』を読む ―百貨店の機能と革新性再考―」 1
(0.9%)
15 柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」 1
(0.9%)
15 淺羽茂・新宅純二郎「業界標準をめぐる競争戦略」 1
(0.9%)
15 宮崎正也「消耗品の戦略的製品設計 ―機能共有するプリンタ―」 1
(0.9%)
15 新宅純二郎・加藤寛之・善本哲夫「中国モジュール型産業における日本企業の戦略」 1
(0.9%)
15 杉浦啓之「消費者金融業界の競争構造―アンバンドリングの視点から―」 1
(0.9%)
15 森摂「潮流2003 第八回 「プレミアム・ブランド」戦略 =「プレミアム」であるための三つの条件=「思い入れ」「絞込み」「継続」が特別なものを創造する」 1
(0.9%)
15 富田純一, 藤本隆宏, 賀来高志, 宇佐美直子, 菊池嘉明, 石原弘大, 藤田大樹, 吉田敏 (2020)「野村不動産における創発的戦略形成プロセス―PMOの開発事例を中心に」 1
(0.9%)
15 浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(2)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 資源投入量・生産性編」 1
(0.9%)
15 小林雅一「〔潮流2004〕第二回 生まれ変わるメディア産業 不振に喘ぐレコード業界―リスナーの音楽消費形態の変化に遅れをとる―」 1
(0.9%)
15 秋池篤・吉岡(小林)徹「技術変化時のデザインのマネジメント―デジタルカメラの事例より」 1
(0.9%)
15 山下勝・御影雅良・太田良一「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第二回 競争力を生み出すプロデューサー力とは?」 1
(0.9%)
15 小林雅一「〔潮流2004〕第六回 生まれ変わるメディア産業 急速に立ち上がる日本の音楽配信サイト―小売価格やコピー・コントロールは横並び―」 1
(0.9%)
15 柴田健一・立本博文「競争ダイナミクスの文献サーベイ」 1
(0.9%)
15 谷山太郎・高橋健太「海外顧客の獲得を通じたサプライヤーの成長―カイハラ株式会社をケースに」 1
(0.9%)
15 河野英子「ITセキュリティにおけるビッグデータ分析とクラウド技術―法人向けウイルス対策とビジネスモデルの転換」 1
(0.9%)
15 浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(1)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 規模・存続編」 1
(0.9%)
15 竹嶋斎・稲水伸行「解説 ネットワーク可視化の技法―NetDrawの使い方」 1
(0.9%)
15 田中正「トヨタ生産方式の自動車販売業への活用と一般化 ―自動車販売業の業務改革プロジェクト―」 1
(0.9%)
15 水谷浩之「意思決定後の中断:意思決定の連鎖と他の意思決定の影響を考慮した漸進的意思決定モデル」 1
(0.9%)
15 赤羽淳「製品ライフサイクルと価格競争に関する考察」 1
(0.9%)
15 鈴木信貴「モジュール型産業におけるインテグリティーの獲得―日本工作機械産業の事例」 1
(0.9%)
15 高橋伸夫「ガバナンスの同型化と経営者の役割」 1
(0.9%)
15 舟津昌平 (2019)「制度ロジック多元性下における組織のイノベーションマネジメント:文献調査に基づく理論研究」 1
(0.9%)
15 近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(2)」 1
(0.9%)
15 許經明「コア部品サプライヤーを中心する企業間分業における知識獲得と意思決定権限―スマートフォンの開発事例」 1
(0.9%)
15 河野英子「多角化を支える弱く広いつながりの形成とその強化―東海部品工業の医療機器事業参入の事例」 1
(0.9%)
15 柴田友厚・馬場靖憲・鈴木潤「探索戦略の迷走―富士フイルムとコダックの分岐点」 1
(0.9%)
15 横澤公道「知識移転研究はどこまで来たか―文献調査から見えた今後の研究課題」 1
(0.9%)
15 藤本隆宏「もの造り論から見た原価管理」 1
(0.9%)
15 小川紘一「光ディスク産業の興隆と発展 ―コンスーマ市場からコンピュータ市場へ―」 1
(0.9%)
15 糸久正人「オーバーラップ型製品開発におけるフロントローディングの効果」 1
(0.9%)
15 向渝「中国自動車企業の合弁パートナー選択と提携形成―広州汽車とホンダの乗用車合弁事業を通じた分析」 1
(0.9%)
15 崔容熏・松尾隆「アパレル産業にみる市場リスクの戦略的回避」 1
(0.9%)
15 塩地洋・富山栄子「ブラジル自動車産業の概括的検討―市場・生産規模は大きいが、国際競争力が脆弱」 1
(0.9%)
15 水野誠・桑島由芙・東秀忠・貴志奈央子「装備の充実は消費者選好を高めるか?―乗用車をめぐる知覚ポジショニング、技術装備、購買態度の関係分析」 1
(0.9%)
15 向井悠一朗「経営理念の策定と浸透―コマツウェイの事例」 1
(0.9%)
15 宮崎正也「インクジェット・プリンタ業界の発展過程1977-1997―キヤノンとセイコーエプソンの20年―」 1
(0.9%)
15 桑嶋健一・住吉保人「機能性化学品の製品開発と持続的競争優位―日立化成「アニソルム」のケース」 1
(0.9%)
15 桑嶋健一「機能性化学産業における新規事業開発と事業構造転換―新日鐵化学の事例―」 1
(0.9%)
15 天野倫文・高テイ「日系小売企業の中国市場展開とマーチャンダイジング能力の形成―北京進出小売業のケーススタディ」 1
(0.9%)
15 新宅純二郎「トステム株式会社―アルミサッシ事業への参入と競争優位の確立―」 1
(0.9%)
15 橋本規之「カネカMBS樹脂の競争力―多品種展開を支える開発と製造の力」 1
(0.9%)
15 原寛和・立本博文「デザインは市場成果をもたらすのか?―製品デザインが市場成果に与える影響についての文献レビュー」 1
(0.9%)
15 三嶋恒平「専属的な受託生産企業の発生と存続のメカニズム―自動車産業におけるトヨタとトヨタ九州の委託生産関係」 1
(0.9%)
15 新宅純二郎・稲水伸行・福澤光啓・鈴木信貴・横澤公道「電機産業の現場力調査:日本の現場の競争力を支える職場」 1
(0.9%)
15 善本哲夫「ASEAN拠点の戦略的活用 (下)中小企業の展開」 1
(0.9%)
15 高橋伸夫「日本型年功制の再評価―賃金の成果主義をどう考えるか―」 1
(0.9%)
15 高橋伸夫 (2020)「日本における組織のシミュレーション研究」 1
(0.9%)
15 和田剛明「ダイナミック・ケイパビリティの構築・発揮プロセス―日本的経営理論からの探求」 1
(0.9%)
15 八田真行「Linuxディストリビューションの比較―DebianとUbuntu」 1
(0.9%)
15 岡本伊織「Q分類法による価値観の測定―いかに捉えづらいものを捉えるか」 1
(0.9%)
15 貴志奈央子「新規事業の創出に向けた共同開発の有効性」 1
(0.9%)
15 高井文子「オンライン証券業界にみる黎明期の企業間競争」 1
(0.9%)
15 善本哲夫「モジュラー化と設計最適化及び設計合理化―エレクトロニクス製品の事例」 1
(0.9%)
15 藤本隆宏「リーン生産方式の比較分析に関する試論的ノート―自動車ボディ・バッファー管理の事例―」 1
(0.9%)
15 高橋伸夫 (2020)「見通し指数に関する因果関係とコーホート効果」 1
(0.9%)
15 細川敦・三木雄信「〔連載:コンテンツ・ビジネスの未来〕 第五回 オンライン配信時代のコンテンツビジネスモデル」 1
(0.9%)
15 陳晋「中国自動車市場の変化と日欧米韓中企業の戦略に関する比較分析―セダン販売上位グループメーカーを中心に」 1
(0.9%)
15 竹下裕美・川端望「東北地方における自動車部品調達の構造―現地調達の進展・制約条件・展望」 1
(0.9%)
15 岸本千佳司 (2019)「サービスロボット産業における中小企業のオープンイノベーション:業界先駆者 テムザック (tmsuk) 社の事例研究」 1
(0.9%)
15 貴志奈央子「外部知識の活用による事業機会の獲得」 1
(0.9%)
15 藤本隆宏「自動車製品開発のプロセスと組織―1980年代における国際比較分析― 1章 開発プロセスと組織構造」 1
(0.9%)
15 藤本隆宏 (2019)「社会科学における現場概念と現場史の可能性」 1
(0.9%)
15 小林雅一「〔潮流2004〕第一回 生まれ変わるメディア産業 サイバー闇市の脅威」 1
(0.9%)
15 浜松翔平「顧客追従型転換行動のメカニズム―固定的取引関係に依存した中小企業の国内拠点の活動転換」 1
(0.9%)
15 一小路武安「日本アニメ産業における情報技術導入」 1
(0.9%)
15 稲水伸行・竹嶋斎「ネットワーク可視化の技法―Pajekの使い方」 1
(0.9%)
15 松井義司「日系企業の新興国市場における事業革新―エプソン「インクタンク」の導入過程」 1
(0.9%)
15 松本渉「霧多布湿原トラストの成長軌道」 1
(0.9%)
15 李炳夏「組織能力の再構築と人事部―サムスン電子の事例を中心に」 1
(0.9%)
15 佐藤秀典・福澤光啓・藤本隆宏「自動車部品における製品アーキテクチャと取引方式―コンプレッサの事例」 1
(0.9%)
15 高橋伸夫「〔連載:経営学研究法〕 英文論文のススメ―若手研究者に贈る言葉―」 1
(0.9%)
15 和久本芳彦・中野剛治「経営戦略としてのライセンス」 1
(0.9%)


[今日] [昨日] [今週] [先週] [今月] [先月] [全期間]

Copyright © 2002-2013 Global Business Research Center. All rights reserved.
powered by futomi's CGI Cafe ダウンロードランキングCGI