futomi's CGI Cafe
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調査期間
2025/12/2(火) 〜 2025/12/2(火)
順位
タイトル
DL数
グラフ
1
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態 (4)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ まとめ・課題編」
3
(5.1%)
2
稲水伸行・若林隆久・高橋伸夫「産業集積論と<日本の産業集積>論」
2
(3.4%)
2
田路則子・甲斐敦也「半導体商社の事業ドメイン拡大のメカニズム」
2
(3.4%)
2
柳淳也, 川村尚也, 山田仁一郎 (2020)「「クリティカル・マネジメント研究」(“Critical Management Studies”) の系統的レビュー」
2
(3.4%)
2
安西晋一「学習塾産業A社での教室運営の事例―中間管理職とパフォーマンス」
2
(3.4%)
2
上田絵未・天野倫文「積水化学工業による管路更生事業の展開―社会インフラとバリューチェーンビジネス」
2
(3.4%)
2
一小路武安「日本アニメ産業における情報技術導入」
2
(3.4%)
8
田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」
1
(1.7%)
8
小川紘一「製品アーキテクチャのダイナミズムと日本型イノベーションシステム―プロダクト・イノベーションからビジネス・モデル・イノベーションへ」
1
(1.7%)
8
柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」
1
(1.7%)
8
谷山太郎「海外市場進出を契機とする本国事業の成長可能性―株式会社佐藤繊維をケースに」
1
(1.7%)
8
網倉久永「経営戦略の策定プロセス:事前計画としての戦略、事後的パターンとしての戦略」
1
(1.7%)
8
桑嶋健一「〔機能性化学品の製品開発〕第一回 液晶用光学補償フィルムの製品開発とビジネスモデル ―富士写真フイルム「ワイドビュー・フィルム」―」
1
(1.7%)
8
一小路武安「組織における新技術評価・導入―日中アニメーション産業比較から」
1
(1.7%)
8
山口洋平「カシオ計算機における「EXILIM」の開発」
1
(1.7%)
8
糸久正人・小林美月「標準化のためのR&Dコンソーシアム参加プレーヤーの特徴―欧州組込ソフトウェア産業の事例」
1
(1.7%)
8
向渝「中国市場をめぐる日産・東風の戦略提携―乗用車事業の急成長に関する分析」
1
(1.7%)
8
新宅純二郎・善本哲夫・立本博文・許経明・蘇世庭「液晶テレビのアーキテクチャと中国企業の実態」
1
(1.7%)
8
小川紘一「我が国エレクトロニクス産業にみるプラットフォームの形成メカニズム」
1
(1.7%)
8
天野倫文・高テイ「日系小売企業の中国市場展開とマーチャンダイジング能力の形成―北京進出小売業のケーススタディ」
1
(1.7%)
8
桑嶋健一「機能性化学産業における新規事業開発と事業構造転換―新日鐵化学の事例―」
1
(1.7%)
8
富田純一「〔機能性化学品の製品開発〕第二回 高屈折率メガネレンズ材料の製品開発と競争優位 ―三井化学「MR-6」―」
1
(1.7%)
8
齋藤遥希 (2019)「正当性確立後の課題とは―中小企業補助金事業の事例」
1
(1.7%)
8
藤本隆宏「新製品開発組織と競争力―我田引水的文献サーベイを中心に―」
1
(1.7%)
8
小林雅一「〔潮流2004〕第六回 生まれ変わるメディア産業 急速に立ち上がる日本の音楽配信サイト―小売価格やコピー・コントロールは横並び―」
1
(1.7%)
8
新宅純二郎・稲水伸行・福澤光啓・鈴木信貴・横澤公道「電機産業の現場力調査:日本の現場の競争力を支える職場」
1
(1.7%)
8
銭佑錫「国際合弁企業における日本型生産システムの移転」
1
(1.7%)
8
魏晶玄・野島美保「経路依存性によるユーザー群の属性分析―オンラインゲーム「リネージュ」ユーザーの日韓比較―」
1
(1.7%)
8
廉民善「音楽CD購買履歴データを用いたアーティスト推薦モデル」
1
(1.7%)
8
宮崎正也「企業がバリュー・ネットワークの軛から逃れるとき」
1
(1.7%)
8
湯月哲海 (2019)「既存資源活用のジレンマ:木村鋳造所の事例」
1
(1.7%)
8
小林雅一「〔潮流2004〕第七回 生まれ変わるメディア産業 ゲーム産業低迷の背景 ―急激な成長期を経ての成熟化と、流通の制度疲労―」
1
(1.7%)
8
佐藤千洋「電子部品産業における専業メーカーの競争優位―アーキテクチャ戦略と製品開発体制の適合性の観点から」
1
(1.7%)
8
欧陽桃花「ハイアールの急速な成長と高始点経営」
1
(1.7%)
8
天野倫文「アジア生産ネットワークの形成と最適化のプロセス:HDD産業の競争構造と国際分業の展開」
1
(1.7%)
8
善本哲夫・新宅純二郎・中川功一・藤本隆宏・椙山泰生・天野倫文・太田原準・葛東昇「インド製造業のものづくりと日系企業のインド進出―二輪、四輪、家電の事例―」
1
(1.7%)
8
水谷浩之「意思決定後の中断:意思決定の連鎖と他の意思決定の影響を考慮した漸進的意思決定モデル」
1
(1.7%)
8
高橋伸夫 (2020)「見通し指数に関する因果関係とコーホート効果」
1
(1.7%)
8
竹下裕美・川端望「東北地方における自動車部品調達の構造―現地調達の進展・制約条件・展望」
1
(1.7%)
8
柴田友厚・馬場靖憲・鈴木潤「探索戦略の迷走―富士フイルムとコダックの分岐点」
1
(1.7%)
8
和田剛明「探索型イノベーション製品の販売戦略―音楽シングルCDと家庭用ゲームソフトの比較からの考察」
1
(1.7%)
8
藤本隆宏 (2019)「社会科学における現場概念と現場史の可能性」
1
(1.7%)
8
李炳夏「組織能力の再構築と人事部―サムスン電子の事例を中心に」
1
(1.7%)
8
大鹿隆・藤本隆宏「製品アーキテクチャ論と国際貿易論の実証分析」
1
(1.7%)
8
佐藤秀典・福澤光啓・藤本隆宏「自動車部品における製品アーキテクチャと取引方式―コンプレッサの事例」
1
(1.7%)
8
富野貴弘・新宅純二郎・小林美月「トヨタのグローバル・サプライチェーン・マネジメント」
1
(1.7%)
8
近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(1)」
1
(1.7%)
8
内田彬浩・林高樹「クラウドファンディングによる資金調達の成功要因―実証的研究と日米比較」
1
(1.7%)
8
金煕珍「現地人エンジニアが主導する製品開発:デンソー・インドがタタ・ナノのワイパー・システム受注に至ったプロセス」
1
(1.7%)
8
陳晋「中国自動車メーカーの競争力がなぜ弱いか ―ビジネス・アーキテクチャの方法で考察してみる― タイトル
1
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