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調査期間2024/12/1(日) 〜 2024/12/1(日)


順位 タイトル DL数 グラフ
1 稲水伸行・若林隆久・高橋伸夫「産業集積論と<日本の産業集積>論」 3
(4.4%)
2 桑島由芙「消費者間ネットワークと購買行動―スノッブ効果とバンドワゴン効果」 2
(2.9%)
2 桑嶋健一「医薬品のイノベーション・プロセスとマネジメント―武田薬品「ロゼレム」の事例分析」 2
(2.9%)
2 猪狩栄次朗・稲水伸行「株式会社マルミツ ―中小靴メーカーのブランド戦略―」 2
(2.9%)
2 高橋伸夫「ガバナンスの同型化と経営者の役割」 2
(2.9%)
2 近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(2)」 2
(2.9%)
2 貴志奈央子「半導体製造工程の標準化と差別化―「ロードポート」のケース―」 2
(2.9%)
2 糸久正人「オーバーラップ型製品開発におけるフロントローディングの効果」 2
(2.9%)
9 綾部広則「技術の社会的構成とは何か」 1
(1.4%)
9 田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」 1
(1.4%)
9 富田純一・高松朋史「ローエンド型破壊的イノベーションのメカニズム―株式会社木村鋳造所の事例を中心に」 1
(1.4%)
9 小菅竜介「顧客志向から市場志向へ―理論と測定―」 1
(1.4%)
9 柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」 1
(1.4%)
9 高橋伸夫「日本の海運会社の定期航路部門とコンテナ化」 1
(1.4%)
9 高橋伸夫・新宅純二郎「Resource-Based Viewの形成」 1
(1.4%)
9 谷山太郎「海外市場進出を契機とする本国事業の成長可能性―株式会社佐藤繊維をケースに」 1
(1.4%)
9 関根直樹・中村彰憲「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第一回 コンテンツの海外展開の要諦」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第五回  生まれ変わるメディア産業  嵐の前の静けさ ―iTunes Music Storeの日本進出を待ち受けるレコード業界―」 1
(1.4%)
9 清水剛「経営学とコンプライアンス―近代組織論の視点から―」 1
(1.4%)
9 森摂「潮流2003 第六回 タカラ式オリジナリティ創造術 遊び心がブランドをつくる―会議をやめたらヒット商品連発―」 1
(1.4%)
9 富田純一, 藤本隆宏, 賀来高志, 宇佐美直子, 菊池嘉明, 石原弘大, 藤田大樹, 吉田敏 (2020)「野村不動産における創発的戦略形成プロセス―PMOの開発事例を中心に」 1
(1.4%)
9 大木清弘「知識集約型マザー―量産活動を持たない本国拠点による海外拠点の量産活動への支援」 1
(1.4%)
9 向井悠一朗「経営理念の策定と浸透―コマツウェイの事例」 1
(1.4%)
9 浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(2)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 資源投入量・生産性編」 1
(1.4%)
9 清水剛・朴英元・Paul Hong「企業のリスクマネジメントと組織的意思決定―日本の大手自動車会社のケース」 1
(1.4%)
9 目代武史「モジュール生産の工程アーキテクチャ分析」 1
(1.4%)
9 大川洋史「M&A研究における文化変容アプローチの可能性」 1
(1.4%)
9 戴二彪・岸本千佳司「中国の「留学生企業」の躍進と地方政府の役割―Suntech Power (無錫尚徳太陽能電力) の事例」 1
(1.4%)
9 齋藤遥希 (2019)「正当性確立後の課題とは―中小企業補助金事業の事例」 1
(1.4%)
9 藤本隆宏「新製品開発組織と競争力―我田引水的文献サーベイを中心に―」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第六回 生まれ変わるメディア産業 急速に立ち上がる日本の音楽配信サイト―小売価格やコピー・コントロールは横並び―」 1
(1.4%)
9 柴田健一・立本博文「競争ダイナミクスの文献サーベイ」 1
(1.4%)
9 立本博文「ソフト開発プロセスモデルと製品属性」 1
(1.4%)
9 水野誠・生稲史彦「消費者インサイトの獲得―あるクリエイティブ・エージェンシーの事例」 1
(1.4%)
9 蘇世庭, 新宅純二郎「フラットパネルディスプレイ産業における日本から台湾への技術移転―液晶の成功とプラズマの失敗」 1
(1.4%)
9 山城慶晃「流通系列化における制度的マネジメント及び人的マネジメント―ハーレーダビッドソンジャパンの事例」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第七回 生まれ変わるメディア産業 ゲーム産業低迷の背景 ―急激な成長期を経ての成熟化と、流通の制度疲労―」 1
(1.4%)
9 藤田英樹・生稲史彦「脱パッケージ化したソフトウェアの開発 ―ソフトウェア開発におけるユーザの組織化―」 1
(1.4%)
9 天野倫文・藤原雅俊「インドプリンタ市場のフィールドスタディ―日本のプリンタはどう使われるのか」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第八回 生まれ変わるメディア産業 ソフトウエアの創造性よりサイバー・ワールドの管理能力が問われる次世代ゲーム産業」 1
(1.4%)
9 和田剛明「家庭用テレビゲームソフトの流通―リスクとリターンの構造と市場への影響―」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第四回 生まれ変わるメディア産業 世界のレコード産業低迷の背景―国籍も文化も宗教も問わない、決め手はブロードバンド―」 1
(1.4%)
9 善本哲夫・新宅純二郎・中川功一・藤本隆宏・椙山泰生・天野倫文・太田原準・葛東昇「インド製造業のものづくりと日系企業のインド進出―二輪、四輪、家電の事例―」 1
(1.4%)
9 高橋伸夫「ライセンス・ビジネス概論」 1
(1.4%)
9 藤本隆宏「リーン生産方式の比較分析に関する試論的ノート―自動車ボディ・バッファー管理の事例―」 1
(1.4%)
9 舟津昌平 (2019)「制度ロジック多元性下における組織のイノベーションマネジメント:文献調査に基づく理論研究」 1
(1.4%)
9 菊地昌洋「モジュールの抽出と製品パフォーマンス」 1
(1.4%)
9 目代武史・岩城富士大「新たな車両開発アプローチの模索―VW MQB、日産CMF、マツダCA、トヨタTNGA」 1
(1.4%)
9 小林雅一「〔潮流2004〕第九回・最終回 生まれ変わるメディア産業 アニメーション産業 ―空洞化の背景と3D・CGへの岐路―」 1
(1.4%)
9 和田剛明「探索型イノベーション製品の販売戦略―音楽シングルCDと家庭用ゲームソフトの比較からの考察」 1
(1.4%)
9 藤本隆宏 (2019)「社会科学における現場概念と現場史の可能性」 1
(1.4%)
9 一小路武安「日本アニメ産業における情報技術導入」 1
(1.4%)
9 藤本隆宏「もの造り論から見た原価管理」 1
(1.4%)
9 松本渉「霧多布湿原トラストの成長軌道」 1
(1.4%)
9 富田純一「サプライヤーによる提案型開発アプローチの可能性―顧客を巻き込むソリューション戦略」 1
(1.4%)
9 近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(1)」 1
(1.4%)
9 陳晋「中国自動車メーカーの競争力がなぜ弱いか ―ビジネス・アーキテクチャの方法で考察してみる― タイトル 1
(1.4%)
9 阿部誠「連載:経営学研究法 消費者行動のメカニズムを探る大量のミクロデータ分析の研究事例」 1
(1.4%)


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