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調査期間2018/12/13(木) 〜 2018/12/13(木)


順位 タイトル DL数 グラフ
1 水野由香里「組織のライフステージをたどる組織の成功要因―協立電機の事例から」 3
(4.2%)
2 桑島由芙「消費者間ネットワークと購買行動―スノッブ効果とバンドワゴン効果」 2
(2.8%)
2 稲水伸行・若林隆久・高橋伸夫「産業集積論と<日本の産業集積>論」 2
(2.8%)
2 三嶋恒平「専属的な受託生産企業の発生と存続のメカニズム―自動車産業におけるトヨタとトヨタ九州の委託生産関係」 2
(2.8%)
2 三富悠紀・秋池篤「時間制約と時間圧力が品質評価に与える影響の検討」 2
(2.8%)
2 佐藤千洋「電子部品産業における専業メーカーの競争優位―アーキテクチャ戦略と製品開発体制の適合性の観点から」 2
(2.8%)
2 天野倫文「アジア生産ネットワークの形成と最適化のプロセス:HDD産業の競争構造と国際分業の展開」 2
(2.8%)
2 徐寧教・大木清弘「新興国企業における日本的生産システムへの認識と能力構築―現代自動車の事例」 2
(2.8%)
2 貴志奈央子「製品開発における「探索」機会の創出」 2
(2.8%)
2 向渝「中国自動車企業の合弁パートナー選択と提携形成―広州汽車とホンダの乗用車合弁事業を通じた分析」 2
(2.8%)
11 田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」 1
(1.4%)
11 ダニエル・ヘラー・福澤光啓・唐津裕一・山下徹「モジュール化の開発プロセスの構築―日産 CMF でのデザイン・ルール策定過程」 1
(1.4%)
11 柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫・新宅純二郎「Resource-Based Viewの形成」 1
(1.4%)
11 網倉久永「経営戦略の策定プロセス:事前計画としての戦略、事後的パターンとしての戦略」 1
(1.4%)
11 清水剛「経営学とコンプライアンス―近代組織論の視点から―」 1
(1.4%)
11 桑嶋健一・島田高志「新規事業開発における差別化戦略の構築―新日本石油「日石LCフィルム」シリーズの事例」 1
(1.4%)
11 森摂「潮流2003 第六回 タカラ式オリジナリティ創造術 遊び心がブランドをつくる―会議をやめたらヒット商品連発―」 1
(1.4%)
11 小川紘一「我が国エレクトロニクス産業にみるモジュラー化の進化メカニズム―マイコンとファームウエアがもたらす経営環境の歴史的転換」 1
(1.4%)
11 向渝「中国市場をめぐる日産・東風の戦略提携―乗用車事業の急成長に関する分析」 1
(1.4%)
11 桑嶋健一「医薬品のイノベーション・プロセスとマネジメント―武田薬品「ロゼレム」の事例分析」 1
(1.4%)
11 森摂「潮流2003 第七回 「プレミアム・ブランド」戦略 =ケーススタディ= クオリア、レクサス、テクニクス」 1
(1.4%)
11 小川紘一「我が国エレクトロニクス産業にみるプラットフォームの形成メカニズム」 1
(1.4%)
11 新宅純二郎・許経明・蘇世庭「台湾液晶産業の発展と企業戦略」 1
(1.4%)
11 稲水伸行「ノンテリトリアル・オフィス研究の現状と課題―文献レビューによる成功条件の模索」 1
(1.4%)
11 原寛和・立本博文「デザインは市場成果をもたらすのか?―製品デザインが市場成果に与える影響についての文献レビュー」 1
(1.4%)
11 善本哲夫・新宅純二郎・小川紘一「製品アーキテクチャにもとづく日韓企業の協業モデル」 1
(1.4%)
11 藤本隆宏「新製品開発組織と競争力―我田引水的文献サーベイを中心に―」 1
(1.4%)
11 安西晋一「学習塾産業A社での教室運営の事例―中間管理職とパフォーマンス」 1
(1.4%)
11 立本博文「ソフト開発プロセスモデルと製品属性」 1
(1.4%)
11 魏晶玄・野島美保「経路依存性によるユーザー群の属性分析―オンラインゲーム「リネージュ」ユーザーの日韓比較―」 1
(1.4%)
11 河野英子「ITセキュリティにおけるビッグデータ分析とクラウド技術―法人向けウイルス対策とビジネスモデルの転換」 1
(1.4%)
11 蘇世庭, 新宅純二郎「フラットパネルディスプレイ産業における日本から台湾への技術移転―液晶の成功とプラズマの失敗」 1
(1.4%)
11 岸本千佳司「台湾IC設計業における競争戦略と主要企業の盛衰」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫「日本型年功制の再評価―賃金の成果主義をどう考えるか―」 1
(1.4%)
11 三宅秀道「問題発明・発見能力開発による成熟市場への対応 ―縫製メーカータカラグループの事例から―」 1
(1.4%)
11 山城慶晃「流通系列化における制度的マネジメント及び人的マネジメント―ハーレーダビッドソンジャパンの事例」 1
(1.4%)
11 佐藤秀典・藤本隆宏「金融業への「もの造り論」的アプローチに関する試論」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫「ペンローズ『会社成長の理論』を読む」 1
(1.4%)
11 富田純一「機能性ガラスの製品開発―機能が「見える」コンセプト提案」 1
(1.4%)
11 柴田友厚「モジュール化の開発プロセスの構築―日産 CMF でのデザイン・ルール策定過程」 1
(1.4%)
11 渡邊泰典「ネットオークションにおける評価額分布の構造型実証分析による推定」 1
(1.4%)
11 水谷浩之「意思決定後の中断:意思決定の連鎖と他の意思決定の影響を考慮した漸進的意思決定モデル」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫「ライセンス・ビジネス概論」 1
(1.4%)
11 生稲史彦「デジタルコンテンツの製品開発組織とそのパフォーマンス」 1
(1.4%)
11 赤羽淳「製品ライフサイクルと価格競争に関する考察」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫・高松朋史「オープン・ソース戦略の誤解―Linuxはなぜ成功したのか―」 1
(1.4%)
11 高橋伸夫「ガバナンスの同型化と経営者の役割」 1
(1.4%)
11 陳晋「中国自動車市場の変化と日欧米韓中企業の戦略に関する比較分析―セダン販売上位グループメーカーを中心に」 1
(1.4%)
11 貴志奈央子「外部知識の活用による事業機会の獲得」 1
(1.4%)
11 小林雅一「〔潮流2004〕第一回 生まれ変わるメディア産業 サイバー闇市の脅威」 1
(1.4%)
11 藤本隆宏「もの造り論から見た原価管理」 1
(1.4%)
11 松井義司「日系企業の新興国市場における事業革新―エプソン「インクタンク」の導入過程」 1
(1.4%)
11 大鹿隆・藤本隆宏「製品アーキテクチャ論と国際貿易論の実証分析」 1
(1.4%)
11 佐藤秀典・福澤光啓・藤本隆宏「自動車部品における製品アーキテクチャと取引方式―コンプレッサの事例」 1
(1.4%)
11 森摂「潮流2003第一回 「ミッション・ステートメント」のミッション―明快で、地に足のついた言葉が人を動かす―」 1
(1.4%)
11 富田純一「サプライヤーによる提案型開発アプローチの可能性―顧客を巻き込むソリューション戦略」 1
(1.4%)
11 高梨千賀子「海外グループ企業における初期流動管理の導入事例―海外での日本的生産マネジメントの展開」 1
(1.4%)
11 岸本千佳司「中国ファクター活用による台湾企業ブランドの推進」 1
(1.4%)
11 森摂「〔潮流2004〕第十回 日本の人口が13万人になる時 ―人口減少問題へのアプローチ 神田玲子・総合研究開発機構(NIRA)総括主任研究員―」 1
(1.4%)


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