1 |
高橋伸夫「ペンローズ『会社成長の理論』を読む」
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5 |
 (1.3%) |
1 |
安西晋一「学習塾産業A社での教室運営の事例―中間管理職とパフォーマンス」
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5 |
 (1.3%) |
3 |
桑嶋健一「新製品開発研究の変遷」
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4 |
 (1%) |
3 |
岡本伊織「Q分類法による価値観の測定―いかに捉えづらいものを捉えるか」
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4 |
 (1%) |
3 |
柴田健一・立本博文「競争ダイナミクスの文献サーベイ」
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4 |
 (1%) |
3 |
湯月哲海 (2019)「既存資源活用のジレンマ:木村鋳造所の事例」
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4 |
 (1%) |
3 |
山城慶晃「流通系列化における制度的マネジメント及び人的マネジメント―ハーレーダビッドソンジャパンの事例」
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4 |
 (1%) |
8 |
岩瀬勝則 (2020)「マザー工場の立ち上げ段階における問題解決と近距離知識移転―堀場製作所における国内マザー工場移転のケース」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
森摂「潮流2003 第八回 「プレミアム・ブランド」戦略 =「プレミアム」であるための三つの条件=「思い入れ」「絞込み」「継続」が特別なものを創造する」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980?2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(3)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 輸出・国際化編」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
目代武史・岩城富士大「新たな車両開発アプローチの模索―VW MQB、日産CMF、マツダCA、トヨタTNGA」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
富野貴弘・新宅純二郎・小林美月「トヨタのグローバル・サプライチェーン・マネジメント」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
森摂「潮流2003第一回 「ミッション・ステートメント」のミッション―明快で、地に足のついた言葉が人を動かす―」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
小林雅一「〔潮流2004〕第五回 生まれ変わるメディア産業 嵐の前の静けさ ―iTunes Music Storeの日本進出を待ち受けるレコード業界―」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
向渝「中国市場をめぐる日産・東風の戦略提携―乗用車事業の急成長に関する分析」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
藤本隆宏・前川諒樹・岩尾俊兵「産業競争力と「緩やかな淘汰」―基本概念と数理モデルを用いたシミュレーション分析」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
一小路武安「日本アニメ産業における情報技術導入」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
松井義司「日系企業の新興国市場における事業革新―エプソン「インクタンク」の導入過程」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
内田彬浩・林高樹「クラウドファンディングによる資金調達の成功要因―実証的研究と日米比較」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
綾部広則「技術の社会的構成とは何か」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
田中辰雄「モジュール化と長期技術サイクル」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
柴田友厚・児玉充・鈴木潤「二刀流組織からみた富士フイルムの企業変貌プロセス」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
松本陽一「ドメイン・フォーカス―テレビ産業の競争分析への新しい視角―」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
大川洋史「M&A研究における文化変容アプローチの可能性」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
魏晶玄・野島美保「経路依存性によるユーザー群の属性分析―オンラインゲーム「リネージュ」ユーザーの日韓比較―」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
蘇世庭, 新宅純二郎「フラットパネルディスプレイ産業における日本から台湾への技術移転―液晶の成功とプラズマの失敗」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
佐藤千洋「電子部品産業における専業メーカーの競争優位―アーキテクチャ戦略と製品開発体制の適合性の観点から」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
天野倫文「アジア生産ネットワークの形成と最適化のプロセス:HDD産業の競争構造と国際分業の展開」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
舟津昌平 (2019)「制度ロジック多元性下における組織のイノベーションマネジメント:文献調査に基づく理論研究」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
許經明「コア部品サプライヤーを中心する企業間分業における知識獲得と意思決定権限―スマートフォンの開発事例」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
原寛和・立本博文「デザインは市場成果をもたらすのか?―製品デザインが市場成果に与える影響についての文献レビュー」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
柳淳也, 川村尚也, 山田仁一郎 (2020)「「クリティカル・マネジメント研究」(“Critical Management Studies”) の系統的レビュー」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
三富悠紀・秋池篤「時間制約と時間圧力が品質評価に与える影響の検討」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
安藤史江・上野正樹「両利きの経営を可能にする組織学習メカニズム―焼津水産化学工業株式会社の事例から」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
高橋伸夫 (2020)「見通し指数に関する因果関係とコーホート効果」
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3 |
 (0.7%) |
8 |
岸本千佳司 (2019)「サービスロボット産業における中小企業のオープンイノベーション:業界先駆者 テムザック (tmsuk) 社の事例研究」
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3 |
 (0.7%) |
37 |
淺羽茂・新宅純二郎「業界標準をめぐる競争戦略」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
富田純一, 藤本隆宏, 賀来高志, 宇佐美直子, 菊池嘉明, 石原弘大, 藤田大樹, 吉田敏 (2020)「野村不動産における創発的戦略形成プロセス―PMOの開発事例を中心に」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
浜松翔平・岸本太一・岸保行「1980-2000年代における静岡県中遠・西遠地域製造業の変容実態(2)―中遠・西遠地域データ分析シリーズ 資源投入量・生産性編」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
岸本千佳司「台湾科学園区におけるEco-Industrial Park建設とリーディング企業による環境経営推進」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
張益民 (2020)「実践の設計による制度ロジックと実践との緩やかな結合―信用金庫による信用補完制度の利用に対する実証分析」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
清水剛・朴英元・Paul Hong「企業のリスクマネジメントと組織的意思決定―日本の大手自動車会社のケース」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
秋池篤・吉岡(小林)徹「技術変化時のデザインのマネジメント―デジタルカメラの事例より」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
水野誠・生稲史彦「消費者インサイトの獲得―あるクリエイティブ・エージェンシーの事例」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
新宅純二郎・竹嶋斎・中川功一・小川紘一・善本哲夫「台湾光ディスク産業の発展過程と課題 ―日本企業との競争、協調、分業―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
鈴木信貴「モジュール型産業におけるインテグリティーの獲得―日本工作機械産業の事例」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
赤羽淳「製品ライフサイクルと価格競争に関する考察」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
森摂「潮流2003 第五回 2006年問題の衝撃 人口減少を克服する「三つの要素」―日本語、子供、そして地方が日本を救う―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
菊地昌洋「モジュールの抽出と製品パフォーマンス」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
芳賀裕子・立本博文「M&Aの効果と多角化戦略との関係に関する文献サーベイ」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
富田純一・高松朋史「ローエンド型破壊的イノベーションのメカニズム―株式会社木村鋳造所の事例を中心に」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
小菅竜介「顧客志向から市場志向へ―理論と測定―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
岸本千佳司「中台経済連携強化と台湾ビジネスモデルの展開―ECFAをめぐる議論と台湾ブランド推進」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
向井悠一朗「経営理念の策定と浸透―コマツウェイの事例」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
新宅純二郎・善本哲夫・立本博文・許経明・蘇世庭「液晶テレビのアーキテクチャと中国企業の実態」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
岸本周平・鈴木寿一郎「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第四回 日本のコンテンツ競争力と政策のあり方」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
稲水伸行・栗原あずさ「電子技研工業」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
岸本千佳司「台湾IC設計業における競争戦略と主要企業の盛衰」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高橋伸夫 (2020)「日本における組織のシミュレーション研究」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
森摂「〔潮流2003〕第十回・最終回 ブランドづくりは人づくり 創業者の信念や熱い思いをいかに伝えるか」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
矢野正晴・富田純一「我が国の大学研究者の移動原理 ―経済学分野の研究者を例として―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
藤本隆宏「連載:経営学研究法 Field-Based Research Methods(FBRM):実証研究の方法論」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
徐寧教・大木清弘「新興国企業における日本的生産システムへの認識と能力構築―現代自動車の事例」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
藤本隆宏「自動車製品開発のプロセスと組織―1980年代における国際比較分析― 1章 開発プロセスと組織構造」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
藤本隆宏 (2019)「社会科学における現場概念と現場史の可能性」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高梨千賀子「海外グループ企業における初期流動管理の導入事例―海外での日本的生産マネジメントの展開」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(1)」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
藤本隆宏「アーキテクチャの比較優位に関する一考察」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
和久本芳彦・中野剛治「経営戦略としてのライセンス」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高橋伸夫「日本の海運会社の定期航路部門とコンテナ化」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
折橋伸哉「タイ自動車産業の経済危機以降の動向と今後の課題について」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
小林雅一「〔潮流2004〕第二回 生まれ変わるメディア産業 不振に喘ぐレコード業界―リスナーの音楽消費形態の変化に遅れをとる―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
山下勝・御影雅良・太田良一「〔コンテンツ・ビジネスの未来〕 第二回 競争力を生み出すプロデューサー力とは?」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
戴二彪・岸本千佳司「中国の「留学生企業」の躍進と地方政府の役割―Suntech Power (無錫尚徳太陽能電力) の事例」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
銭佑錫「国際合弁企業における日本型生産システムの移転」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
三木朋乃・高永才「デジタルX線画像診断システムの製品開発プロセス―富士フイルムのFCR開発事例を通して」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
天野倫文・新宅純二郎「ホンダ二輪事業のASEAN戦略―低価格モデルの投入と製品戦略の革新」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
竹嶋斎・稲水伸行「解説 ネットワーク可視化の技法―NetDrawの使い方」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
小林雅一「〔潮流2004〕第四回 生まれ変わるメディア産業 世界のレコード産業低迷の背景―国籍も文化も宗教も問わない、決め手はブロードバンド―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
田中正「トヨタ生産方式の自動車販売業への活用と一般化 ―自動車販売業の業務改革プロジェクト―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
水谷浩之「意思決定後の中断:意思決定の連鎖と他の意思決定の影響を考慮した漸進的意思決定モデル」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
近能善範「「戦略論」及び「企業間関係論」と「構造的埋め込み理論」(2)」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高橋伸夫「連載:経営学研究法 ぬるま湯的体質の研究が出来るまで―叩かれることで目覚める―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
柴田友厚・馬場靖憲・鈴木潤「探索戦略の迷走―富士フイルムとコダックの分岐点」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
大木清弘「強い海外子会社とは何か? ―海外子会社のパフォーマンスに関する文献レビュー」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
金煕珍「現地人エンジニアが主導する製品開発:デンソー・インドがタタ・ナノのワイパー・システム受注に至ったプロセス」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
谷山太郎「海外市場進出を契機とする本国事業の成長可能性―株式会社佐藤繊維をケースに」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
桑嶋健一「〔機能性化学品の製品開発〕第一回 液晶用光学補償フィルムの製品開発とビジネスモデル ―富士写真フイルム「ワイドビュー・フィルム」―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
水野誠・桑島由芙・東秀忠・貴志奈央子「装備の充実は消費者選好を高めるか?―乗用車をめぐる知覚ポジショニング、技術装備、購買態度の関係分析」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
桑嶋健一・住吉保人「機能性化学品の製品開発と持続的競争優位―日立化成「アニソルム」のケース」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
貴志奈央子「製品コンセプトの転換と新規事業の開拓」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
天野倫文・藤原雅俊「インドプリンタ市場のフィールドスタディ―日本のプリンタはどう使われるのか」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
和田剛明「家庭用テレビゲームソフトの流通―リスクとリターンの構造と市場への影響―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高橋伸夫「ライセンス・ビジネス概論」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
陳晋「中国自動車市場の変化と日欧米韓中企業の戦略に関する比較分析―セダン販売上位グループメーカーを中心に」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
竹下裕美・川端望「東北地方における自動車部品調達の構造―現地調達の進展・制約条件・展望」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
高橋伸夫・大川洋史・稲水伸行「組織のコーナリング―oractikaによる追試とトレース」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
森摂「潮流2003第四回 2006年問題の衝撃 人口減が招く、三つの争奪戦―毎年、60万人規模の都市がひとつずつ消えていく―」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
和田剛明「探索型イノベーション製品の販売戦略―音楽シングルCDと家庭用ゲームソフトの比較からの考察」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
町田裕彦「連続的な創発プロセスによりラディカルな組織変革を起こすリーダーシップ:官民連携の比較事例分析」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
浜松翔平「顧客追従型転換行動のメカニズム―固定的取引関係に依存した中小企業の国内拠点の活動転換」
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2 |
 (0.5%) |
37 |
戸澤真理「新技術に対する評価の違いが新規参入企業の戦略に与える影響―ピアノ産業のイノベーションを事例に」
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2 |
 (0.5%) |